ムカつく内容のサイトにはNetdisasterで制裁!

0712-service03-000.pngネットには自分の主義・主張と相容れない意見の人がいる。しかし相手がいくら気に入らないサイトでも、中傷コメントを書き込んだりするのは厨房のすること。大人は華麗に「Netdisaster」を使ったバーチャル荒らし行為でストレス解消だ。

Netdisasterは、ウェブサイトに対して落書きしたり、銃で撃ったり、爆弾を落としたり……などといったさまざまなイタズラを仕掛けることができるサービスだ。といっても、本当に相手サイトを傷つけるわけではなく、あくまで自分のパソコンの画面上で痛めつけるだけなので当局から呼び出される心配はない。ムカつくサイトに制裁を加えてメチャクチャにし、日ごろのうさを晴らしてスッキリしよう。

気に入らないサイトを合法的に攻撃だ!

Netdisaster
  
運営:Netdisaster.com

0712-service03-001-thum.pngNetdisasterのサイトを開いて「Target」に加工したいサイトのURLを入力し、「Go!」をクリック

0712-service03-thum.png入力したURLのサイトが開かれ、サイトへの攻撃が始まる。これはひどい

0712-service03-003-thum.png画面上部にNetdisasterのバーが表示されている。プルダウンメニューで加える攻撃の種類を選択可能だ。表示が日本語ではないのでどんな攻撃になるか分かりにくいが、適当に選んでみよう

0712-service03-004-thum.pngメニューで選択した攻撃が始まる。攻撃の種類によっては自分で操作できるものもあるぞ。サイトにさまざまな加工を施せるのはなかなか愉快! いろいろ試してみよう


2007年11月28日 23時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.